広島の料理教室 SWEETS&きまぐれランチ
2021.12 4月から8か月ぶりに料理教室を行いました。12月でしたのでクリスマスメニューで行い、豚ひれ肉や抹茶のテリーヌとリッチな食材を使って皆さんと仕上げました。 ひろしまそだち野菜もふんだんに取り入れ、野菜も堪能していただきました☆