広島の料理教室 SWEETS&きまぐれランチ

2021.12 4月から8か月ぶりに料理教室を行いました。12月でしたのでクリスマスメニューで行い、豚ひれ肉や抹茶のテリーヌとリッチな食材を使って皆さんと仕上げました。
ひろしまそだち野菜もふんだんに取り入れ、野菜も堪能していただきました☆

広島市安芸区の中野公民館で行っています。近くに駐車場もあり、皆さん気さくな方ばかりなので気軽にお尋ねください☆。
赤い色のサラダは人参と大根のミモザサラダ。
にんにくとチーズの風味が食欲をそそります。
色もとてもきれいでした。
抹茶のテリーヌが2021年のクリスマスケーキ。クリームチーズとがほんのり効いて濃厚な味わいです。混ぜて焼くだけの簡単な工程ですが、本格的なケーキになります。